SSブログ

XperiaでMOEが・・・・・ [Xperia]

動かせた[exclamation×2]
moe.png
moe2.png

とは言ってもXperiaからMOEを実行してる訳じゃないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
実際はPCで動作してるMOEをリモートで携帯からアクセスしてるだけです。
すごいカクカクですけど一応操作もできました[ぴかぴか(新しい)]
それにしても今時のスマートフォンはすごいと思った・・・・・伊達にCPU1GHz載ってないですね。
年内にはデュアルコアの1.2GHzのスマートフォンもでるだとか・・・・デュアルコアも一体何に使うのだろう・・・・
WindowsPhone7とかいうOSもでるらしいのでそのうちMOEもスマートフォンで起動できたりして[たらーっ(汗)]

ちなみに今回使ったソフトはPC側がRealVNCってソフトと、Xperia側がRemoteVNCadってアプリを使用しました。

タグ:XPERIA MoE
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 4

NO NAME

これはぼくの手柄ですね!!
by NO NAME (2010-07-08 18:40) 

アルペリア

名前入れ忘れた!
by アルペリア (2010-07-08 18:41) 

L

更新されてない、錬金7になったのに><
金曜にPC修理出して未だ連絡なし!ワールドツアーとか間に合うかな。
マメポメは課金してる垢だけ入ってました、島の権利書といい無課金垢は当たらないのかな?

by L (2010-07-27 21:12) 

シルリ

ちはやん更新さぼりです><
もう少ししたらはいれるかも(o^∀^o)
by シルリ (2010-08-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。