SSブログ

あぁ・・・嬉しい・・・・とても嬉しい話をしよう・・・・・ [アニメ]

気がつけば数ヶ月まったくブログを更新してませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

最近はパンヤもMOEも飽き気味でアニメと電撃文庫にハマってました。

以前アニマックスで途切れ途切れ見てた、バッカーノというアニメを数ヶ月前に最初から見たのですが、そのアニメに今頃になってハマってしまいました。
とにかくキャラが多くて、ストーリーも3つの年代毎に途切れ途切れに進行していき、最初はわかりにくいのですが、先に進むほどパズルのピースが繋がっていって納得させられちゃうって感じのアニメでした。あと音楽もかっこいいです。

キャラ数は多いのにみんな個性的で好きになれるキャラてんこ盛りって感じで、久々にアニメで衝撃を受けました[雷]結構前にあったアニメなのに今まで知らなかったのが悔やまれた作品です。

そのバッカーノ(イタリア語で馬鹿騒ぎって意味)がついに・・・・・

バッカーノ! Blu-ray Disc BOX

バッカーノ! Blu-ray Disc BOX

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
DVDを買おうかと迷っていて結局手を出してなかったのですが、ついにブルーレイボックスが・・・・・・
ブルーレイ再生機器持ってないのにAmazonで予約してしまった・・・・・
PS3か新PCを買うしかないのか・・・・・

2期がこないかなぁ~

ニコニコにあったバッカーノ動画
オープニング・エンディング


テーマ曲


お気に入りMAD

タグ:バッカーノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。