SSブログ

新ボイスクラブだってぇ~~ [パンヤ]

パンヤで新しいボイスクラブセットが出るみたいです。
voice.jpg
ガメポめ・・・・だからこないだのセレクトボックスでミラクルボイスクラブセット出したのか・・・・
お金返せ[ふらふら]
ミラクルボイス当てたはいいけどカップイン時とかしゃべらないのでなんか物足りない感じだった[あせあせ(飛び散る汗)]

voiceclub_05.png

今度のボイスクラブは声優さんが変わるみたいです。
とりあえず声優さんリスト
ケン 保志総一朗
エリカ 早見沙織
ダイスケ 置鮎龍太郎
セシリア 遠藤綾
マックス 中村悠一
クー 戸松遥
アリン 藤村歩
カズ 福山潤
ルーシア 水樹奈々
声優には疎いのでwikiのリンクも貼りました。

ルーシアの声がC.C.(コードギアス)からランファン(鋼の錬金術師)になってカズの声がルルーシュ(コードギアス)になったくらいしかわかりませんでした。
こんな事ならルルーシュ衣装買っとけばよかった[もうやだ~(悲しい顔)]

それにしても公式のキャッチフレーズっていうかなんというか「水樹奈々の声が聴ける!」ってだけ書いてるのは他の声優さんに対して失礼な気がするのですが・・・・・

まあ明日のメンテ明けが楽しみです。

本日の格言
列車強盗とは、列車で目的地まで行って強盗して列車で逃亡することを言う。
                        BY アイザック ディアン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。