SSブログ

リリカルボイスクラブセット [パンヤ]

さっそくCPガチャ回しました。
今回はガチャレア数が1個というのが罠っぽいです。

gacha_p_SS_2010225_18650.png

アズテックごときでおめでとう言うなぁ~~~~[ちっ(怒った顔)]

gacha_p_SS_2010225_182249.png

やはりこのこは鉄板みたいですね。

voice2.JPG

当たりました。ガチャ数は内緒[あせあせ(飛び散る汗)]

性能はこんな感じです。
 pangyaGU_201.jpg

イクシードボイスクラブよりパワーは低いけどスピンが高いからいい感じかも。どうせパワーはマックスまでアップグレードしないしね。

ついでにトゥインクルボイスクラブセットの性能

pangyaGU_202.jpg

課金で期間限定ならせめてコント12は欲しいですね。ただで貰えたホーリーエアナイトの方がよさげ[あせあせ(飛び散る汗)]

さあて声を聴きまくるぞ~~

本日の格言
牛ってのは草食だろ?つ~ことは牛肉を食ったら肉と草を一緒に食べた事になるってわけさぁ
               BY アイザック ディアン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。