SSブログ

パンヤの好きな絵師さん [パンヤ]

パンヤの公式絵師さんのnyanyaさんが日本語ブログを立ち上げてました。
nyanya's 猫の温泉
onsen.jpg
nyanyaさんの絵すごくかわいくて大好きです[黒ハート]
日本語のブログから韓国語のブログの方にも飛べますので、是非そちらも見るべし!パンヤの絵がたくさんあります。最近増えてた34番の絵がエリカが先頭でエリカ使いの私にはたまりません><
冬コミにも参加されるみたいですね。残念ながら田舎者の私は行けそうにありません[もうやだ~(悲しい顔)]行ける人は行くべし!

あとパンヤの公式イラスト板で一目で好きになった絵師さんがきら☆ばらさんですねぇ
星と花の木箱
hoshihana.jpg
パンヤ、ボカロ、オリジナルとたくさんの絵がありました。とにかく私好みのイラストだらけです。きら☆ばらさんもエリカ使いみたいで、エリカのイラストが多いのがさらにグッドです!ミクとかのボカロ好きにもたまらないかも?
もちろんオリジナルの絵もすごく素敵です。もしユーザー募集のカットインとかでるなら絶対出して欲しいなぁ

nyanyaさん、きら☆ばらさんのこれからの活躍を楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。