SSブログ

LOVELESS9巻とR.I.P [漫画]

ついに待ちに待ったLOVELESS9巻限定版とバンプオブチキンの新曲R.I.PがAmazonから届いたー[わーい(嬉しい顔)]

LOVELESS 9 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 9 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

  • 作者: 高河 ゆん
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/11
  • メディア: コミック


一番大好きな漫画家さん高河ゆん先生の新作です。
ゆん先生の漫画のキャラクターの恋愛観はすごく自分のそれと似ていてすごく共感が持てます。何度も泣きました。ゆん先生の漫画がないと生きていけないかもってくらい好き。
LOVELESSもついに9巻かー・・・・・あれ・・・・・ゆん先生の漫画で9巻とかはじめてかも・・・・
ゲシュタルトが8巻完結で源氏が8巻で未完結・・・・
高河ゆん先生初9巻おめでと~~~~!!!愛してます><
むむ通常版は表紙がちょっと違う。

LOVELESS 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

  • 作者: 高河 ゆん
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: コミック



R.I.P. / Merry Christmas

R.I.P. / Merry Christmas

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD


BUMP OF CHICKEN2年ぶりの新曲ですねー
R.I.P.は英語でRest in Peaceの略で「安らかに眠れ」って意味があるそうです。
今回は両サイドA面らしくMerry Christmasって曲が2曲目です。どうみてもクリスマスソングですね。
さて・・・・ここでバンプ聴いてる人はわかるとは思いますが、シークレットトラックがどのCDにもバンプは入っています。シングルもアルバムもです。
今回のシークレットトラックのタイトルは「new world サミット」みたいですね。
シークレットトラックで歌詞カードにも載ってないのに何故タイトルがわかるのか?
知ってる人は知ってて当たり前かもしれませんが、実は歌詞カードあります。
CDケースのCDを固定してるプラスチックを外しましょう
すると歌詞カードが出てきます。
もしバンプ好きの人で知らなかった人は今から外してみましょう♪

さて・・・まだケース開けただけなので聴くとしよう[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。