SSブログ

パンヤとDJMAXの作曲家ESTiさん [パンヤ]

パンヤやDJMAXで私の好きな曲を手がけてるESTiさんのページがリンクフリーだったので紹介したいと思います。

SIS : Silhouetti's Infinite Sequence
esti.gif

パンヤをした事ある人なら誰でも聴いた事のある「revieve」「ZERO FILL LOVE」の生みの親のESTiさんのホームページです。
音楽のページに飛ぶと「revieve」(もちろん歌なしの完全オリジナル)や「ZERO FILL LOVE」が聴けちゃいます。しかもなんとZERO FILL LOVEは歌詞が完全な状態で公開されていました。しかも韓国語の部分はちゃんとカタカナ表記まで!さぁ今まで韓国語がわからなくて歌えなかったあなた!早速歌詞を見ながら歌いましょう[るんるん]

あと日本語のページからも飛べる英語サイト
http://studiosis.com/esti/
ではradio.blogへのリンクがあり、ESTiさんの手がけた曲を多数聴く事ができます。
あと下の方にある動画リンクからはDJMAXのLadymade StarのPVを見れたりしますので、ESTiさんのパンヤ以外の曲も聴いてみたい人は是非聴いてみてください。
DJMAXを知らない人の為に
DJMAX(オンラインゲーム、現在サービス終了)
http://ja.wikipedia.org/wiki/DJMAX
DJMAX Portable (PSP版)
http://callusnext.com/djmax/
DJMAX Trilogy(PC版オンライン対戦可能)
http://wikiwiki.jp/djmaxtr/

ちなみに私はTrilogyを持ってます。
簡単に言えば韓国版ビートマニアってところです。
もちろん本家とはゴタゴタがあってる見たいです[ふらふら]
私はビートマニアも好きですがこっちも好きですねぇ。いい物はいいと思うので権利がどうこう言う前にそれ以上の作品をメーカーは作る努力をすればいいと思うんですけどねぇ・・・・
日本での正式販売はされてないみたいなのでヤフオクとか通販以外での入手は難しいと思います。

DJMAX EMOTIONAL SENSE BLACK SQUARE PSP 輸入版 / 韓国

DJMAX EMOTIONAL SENSE BLACK SQUARE PSP 輸入版 / 韓国

  • 出版社/メーカー: DJMAX Portable
  • メディア: Video Game



個人的にパンヤと音ゲーは似ていると思います。なぜなら
どちらも目押しが重要!
だからです。
つまり音ゲーでも微妙にずれている私はパンミをしても仕方がない!!と言う事です
まあ言い訳はこの辺にしときます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。