SSブログ

あけましておめでとうございます。 [MOE]

年末は旅行に行ってて更新全くしてませんでした。
スターポイントががが・・・・

1/1そうそうMOEで嫌な出来事が・・・・福袋限定アイテムのツインウィッグを知り合いの人に売ってもらって、さっそく色を染めてからマイページに転送したところ

ない!ない!ない!どこにもない!

キャラのアイテム欄にもマイページ内にも見あたらない・・・・・処理がやけに重かったからもしやとは思ったけど・・・

お正月早々ゴンゾにメールしました。っていうか初メールがゴンゾとか・・・・・

そして・・・・・・・

moe2.JPG

カッっとなって再度購入

moe1.JPG
moe3.JPG
moe4.JPG
なかなか気に入った
この種族は長い髪の髪型がないのでこういうのが欲しかったです。

そしてパンヤで毎年恒例の福袋fuku.JPG
特にいる物はないけど運試しで1個サブアカウントにプレゼント

fukubukuro2010.jpg

まあ予想通りはずれでした。
せっかくなので1枚余ってたガチャ券を使ったら、ポンタの中に黒ドルフ玉が入っていった!すると見事カップインしてPPコインも出ました。中身はアリン衣装でした。
MOEでついてなかった分パンヤはついてたみたいです。

今年は去年よりいい年になりますように


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。