SSブログ

今日はクリスマスイブ [パンヤ]

特に予定はない!
パンヤのCPガチャをしました。
gacha0.gif
珍しくケンで当たった。

pangyaGU_083.jpg
うちのマスターのメインキャラのアリンが1番目、ククク・・・・マスターくやしかろう

gacha1.gif
鉄板のキモイドルフキター
pangyaGU_078.jpg
メインキャラのエリカキターこれで一安心

gacha3.gif
大量クーでセシリアゲット
pangyaGU_085.jpg

gacha4.gif
クーの大砲後ダイレクトにHIO
pangyaGU_081.jpg
好きだけど最近あんまり使ってないルーシアゲット、2倍アイテムまだ~?

前回に引き続きクーが最後に
gacha2.gif
セシ、クーの連携プレイでカップイン!
pangyaGU_082.jpg
クーはクーが引き当てる!

今回からスキップ機能がついてますね。早送りじゃなくてその場で止まってドルフボール開けるようになってました。わかりきったはずれをだらだら見ずにすむようになりました。

なんか最初にドルフボールがポンタに入る時の色でだいたい期待値はわかりますねぇ・・・・・
黒とか銀が期待値高い気がします。金はまあまあかな?

これで今年はもう課金しなくてすみそうです。福袋も2009年の分しか出さないみたいですね。
負荷がどうこう書いてるけど、1度に全部出して搾取するよりも定期的に当たり混ぜてばらけさせた方が搾取できると今年の実験でわかったのでしょうね・・・・[ふらふら]
こんな考えしてしまうのは私がひねくれ者だからかもしれませんが、そう思ってる人は少なくないと思います。

今日はやけに暖かい日だった。最近冬の割にぽかぽか[晴れ]
さてケーキ食べよう[バースデー]
タグ:CPガチャ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。