SSブログ

お勧めのオンラインゲームMaster of Epic(MOE) [MOE]

私がパンヤ以外でもやってるオンラインゲームを紹介します。
完全スキル制のMMORPGです。スキル制なのでレベルゲームと違って後から始めた人でも昔からやってる人と腕を磨けば渡り合えます。
料金はアイテム課金制ですのでパンヤ同様無料でも充分楽しめます。ちなみにほとんどの課金アイテムはゲーム内で売買が可能ですので、ゲームマネーを貯めれば無課金でも課金装備を手に入れる事が可能です。

公式はこちら
http://moepic.com

とりあえず公式PVっぽいものがあったので


複数の時代を往き来し、自分に合った楽しみ方があります。
普通にモンスター狩りをパーティなどで楽しみたければ Present Age
対人が好きな人は対人が可能な時代 War Age
多人数で巨大なボスと戦いたければ Chaos Age
パーティでダンジョンを攻略してレアアイテムをゲットするなら Future Age
自分のオリジナルの家を建てて楽しめる Ancient Age(明日実装予定)
など自分の好きな事が選べます。
アイテム生産して売ったり、釣りをしたり、泳いだり、踊ったり、宝探しをしたりといろんな事ができますよ。

ちなみにどちらかと言うとMOEの方がメインでパンヤはその次で遊んでる感じです[あせあせ(飛び散る汗)]
パンヤとMOEしてる人って結構いると思います。もし気になったらはじめてみるべし[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。