SSブログ

クリスタル集まらない [パンヤ]

本日クラブのマスターとクリスタル集め行きました。
pangyaGU_000.jpg
いつも紙一重で私に勝つこのアリンが憎たらしいです[ちっ(怒った顔)]
カディエスーパーレアを実装当初に3kくらいの投資で当てて、簡単に当たると思わされた私は痛い目に見ました><
いつからかこのアリンに妖精の羽なしカディエSRなし(ってか持ってない)の普通のパンヤゾーンで勝つのが目標になりました。目標っていうより意地かも・・・・
私はシーズン3の後半はパンヤ休止してたために羽の存在を知りませんでした。なんか大会上位の人が見た事ない羽つけてるなぁ・・・とは思っていましたが、まさか1ピクセルパンヤゾーン増加だったとは・・・
よく掲示板で妖精の羽の論争が行われてますが、個人的には羽なしで羽ありに勝つのがかっこいいんじゃないだろうか[exclamation&question]と思っています。まあカディエのSRとSCがある今は見た目じゃ判断できないですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
私のコース別記録のキャラクターがエリカのコースはすべてノーマルパンヤゾーンで出してます。ワールドツアーの時も意地でも羽なしでやりました。気まぐれで羽有りのキャラで大会出たときに記録更新してしまうとしまったなぁと思います。
自分が下手なだけだと思うのですがどうも羽つけるとパンミしやすくなります。太いゾーンよりも細いゾーンの方が狙い定め安いのかも・・・・

おっと・・・・話が脱線してしまった。

クリスタル集めですが、Deep Inferno、Wiz Wiz、Wind Hill、White Wizを各6Hずつ回りました。
最初の2コースは全く出ず、怒りの衣装変更
Before
pangyaGU_006-1.jpg
ロロカかわいいよロロカ[ハートたち(複数ハート)]

After
pangyaGU_007-1.jpg
誰やあんた・・・・[ふらふら]

その結果
Wind Hillで2回ドロップ、White Wizで0・・・・・確率アップアイテムの効果はどこまで効くのやら・・・
総獲得数は
私 4個 マスター 12個
衣装は前半が確率アップ系 私 1種 マスター 0 後半が 私 4種 マスター1種 
二人とも2倍イヤリング装備です。
うーん・・・・納得がいかない・・・・やはり装備補正は効いてないんじゃないだろうか・・・・
20%アップアイテムは複数装備しても20%なのかなぁ
pangyaGU_003.jpg
↑↑ 試合に勝って勝負に負けるの図 ↑↑
このアリンが憎たらしいです。

アリンと言えば公式にきら☆ばらさんのアリンがアップされてました。あのアリンは最高です[わーい(嬉しい顔)]絵がうまい人はほんとうらやましいなぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。