SSブログ

昨日のPPガチャとフォクシーデビル [パンヤ]

ネタがない・・・・

昨日のPPガチャ
pangya_316.jpg
ラグが来た。
pangya_317.jpg
赤ポン出た。
pangya_318.jpg
アリンバイザーあたた[わーい(嬉しい顔)]
すかさず別キャラにメールで送信。これでまた当たる。
基本的に男性キャラコンプしたら女性キャラのレアに狙いを絞って、当たっては売っての繰り返しでPPそこそこ稼げます。しかし今回のバイザーは見た目のせいか初日から価格があまり高くありませんでした。

今更のフォクシーデビルクー
pangya_276.jpg
これなんか人気ありますねぇ。公式イラスト板にもたくさん投稿があってました。ペン太君といいクーは着ぐるみ系かわいいかも。
pangya_278.jpg
ショップで遊んでたらブルマーが意外と違和感ないのを発見。

ハロウィン期間にガチャ券11枚買えばクー、マックス、ルーシアの衣装のうち1着を貰えたのですが、私は1着目にマックスが出たせいで33枚買う羽目に・・・・少しは課金自重しなさいと自分に言いたい。そしてキャディコスチュームガチャで全数回収されました・・・・ガメポの思うつぼです[もうやだ~(悲しい顔)]
エリカの次に使う頻度が高いルーシアのカディエが出た時点でやめとくべきでした。アリンとセシリアの衣装は箒がないとなんかだめです。

明日のガチャ更新が楽しみですね。でもガチャレア4個とも思えないからひょっとしてルーシアの追加衣装とか箒クラブセット来ないかな・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。