SSブログ

CPガチャ回したよ! [パンヤ]

待ちに待ったキャディ2弾来ました。
早速ガチャ
gacha11.JPG
三回目で一番いらない子が来ました。ダイスケダンプー略してダイプー
次こそはエリカだ!
何だこのカットインは~~~?
gacha1.gif
キモッ!! ↑↑↑アニメGIFです。クリックして見てね↑↑↑
gacha04.JPG
ちゃっかり当たってケンピピン略してピケンこの時10回目
そして12回目ついに・・・・
gacha05.JPG
エリカきたー!!
感激のあまりSS取り忘れ[ふらふら]
エリカロロ略してエロカ・・・・エロくないYO><
じゃあロリカ・・・ロリコンじゃない><
無難にロロカ
12回で3キャラだ!今回は波が来てる!!!
と思った私が甘かったです。
カップインはことごとくコインが出ずにアズばかり・・・・前回で当たると思い込んでいた「おめでとうパンヤロゴ」も3回くらいはずれ・・・・
そしてハマリ後(回数は内緒)
ついに!!  ↓↓↓アニメGIFです。クリックして見てね↓↓↓
gacha2.gif
妄想ドルフきた~~~~~!
gacha10.JPG
クースケポン略してクーポンでコンプリート!

とりあえずエリカ試着
pangya_324-1.jpg
かわいいのぅエリカかわいいのぅ[黒ハート]
でも黒服じゃないと黒髪ちょっと変かな・・・・・マジックボックスで色変え希望

おまけ
pangya_325-1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。