SSブログ

本日のPPガチャ [パンヤ]

久々に赤ポンがでました。
pangya_263-1.JPG
しかし・・・レッドシアターを見ながらでちゃんと見てなかったのですが、ラグが無かった気がする・・・・
pangya_265-1.JPG
案の定はずれました。ちゃっかりみーたん出てます。
最初からわかってるとはいえ赤ポンでてはずれは悲しい。
そして残り18回の時
むむっ!なんかラグい!
pangya_266-1.JPG
カーソルが緑から赤に変わってもすぐ下が切り替わりません。

ゴクリ
pangya_267-1.JPG
赤ポンでたー!!!
pangya_269-1.JPG
ケンでした・・・・
まあガチャレアは埋めてしまえば次に出るアイテムをコントロール出来るのでとりあえずよしとします。
ちなみに売れそうなキャラのレアは出たら即マジックボックスですね。まあ今のバイザーは人気なさそうですが・・・

明日はゴー☆様のカットインに期待


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。