SSブログ

パンヤCPガチャレア更新&演出リニューアル [パンヤ]

パンヤのCPガチャが新しくなりました。
gacha_rare_091119.jpg
演出も完全にリニューアルしていたので、演出の一部を紹介します。
gacha_p_SS_20091019_185536.jpg
ポンタからアズが出る時にレインボー変化&おめでとうパンヤロゴ
レインボーが出たときとこのロゴが出たときはレアが当たりました。

gacha_p_SS_20091019_222233.jpg
ドルフに足が生えて自分からカップイン
きもかったですがこれもレア当選、知り合いも当たってたのでこの演出も当選率高いのかも

gacha_p_SS_20091019_20821.jpg
カップを越えて行ってからのバックスピンカップイン
これもレア当選しました。

gacha_p_SS_20091019_19920.jpg
gacha_p_SS_20091019_184648.jpg
gacha_p_SS_20091019_184451.jpg
gacha_p_SS_20091019_194653.jpg
gacha_p_SS_20091019_195324.jpg
その他
いくつか演出見たのですがエリカとカズの演出を見る事ができませんでした。

やってみた感想としては、前の方が良かったです。
まずカップインしないとレア当選しない&カップインしてもアズテックが多い。
ポンタがドルフボールを出す時に演出なしなら全然当たらない。
昔のは黒ポン変化や全員集合などのレア演出はありましたが、どの演出でも当たる可能性はありました。しかし今回は当たらないのがすぐわかりがっかりしてしまいます。
あとたまたまかもしれませんが、アズテックと補助券にならないアイテムの当選率が高い気がしました。
リニューアルのどさくさでレアの当選率も前より悪くなった気がしないでもないです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱんがちゃ

バックスピンはまだ見たことないんですよね~
ティーショットから止まらずそのままグリーンですか?
by ぱんがちゃ (2009-11-21 12:20) 

ちはや

>ばんがちゃさん
バックスピンまでの間もいろいろな演出を挟んでましたよ~
人に言えないくらい回したのですが、バックスピンは1度だけでした。
ばんがちゃさんのサイト拝見したらいつもニコ動でガチャ動画アップされている方だったのでびっくりしました><
いつも楽しみにしてます。
最近ブログ始めたのですが、見やすくてすごく参考になります。
by ちはや (2009-11-21 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。