SSブログ

冬に何となく聴きたくなる曲 その2 LOVER SOUL(JUDY AND MARY ) [音楽]

あなたと二人でーこのままーきえーてしまーおー[るんるん]
今あなたの体にー溶けてひーとつーにかさーなろー[るんるん]

JUDY AND MARY のLOVER SOULのPVをスペースシャワーTVで見たときは目を奪われました。
YUKIちゃん(ラヴァーソウル)が雪の上に仰向けになったまま歌いつつ、ストーリー的な感じで話が進んでいくのですが、その中のシーンでシロクマとのやりとりがすごく印象的で頭に残りました。

シロクマ     「辛い恋をしたんですね。」
ラヴァーソウル 「どうしてわかるんですか?」
シロクマ     「あなたに恋をしているから・・・」

何故かわからないけどジーンときました。
古い曲ですけどマイフェイバリットソングのひとつです。
PVを機会があれば是非見て欲しいですね。






JUDY AND MARY ALL CLIPS~JAM COMPLETE VIDEO COLLECTION~ [DVD]

JUDY AND MARY ALL CLIPS~JAM COMPLETE VIDEO COLLECTION~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • メディア: DVD



COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」

  • アーティスト: YUKI,Tack and Yukky,TAKUYA
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2006/02/08
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。