SSブログ

くつろぎピクシーの色変え券ですとー@@ [MOE]

今度MOEの新パッケージがでるのは知っていましたが、まさかこんな特典が・・・・・・(10/20変更)



くつろぎピクシーにまさかの色変え券付きが・・・・
昔のパッケージに古代竜のヌイグルミとありましたが、今回は色変えなしとばかり思っていました・・・・ピクシーに他に色が似合うイメージも浮かばなかったので[あせあせ(飛び散る汗)]

一応気になって調べましたが、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ソフマップの通販では色変え券はありませんでした。 詳細がわからないので何とも言えませんが、1色固定の色変えなのか、複数カラーで選択できるのか、シリアルによって色がランダムなのか気になるところです。 もしレアカラーとか有った日には・・・・・価格[グッド(上向き矢印)]がすごそうですね。
公式に限定色のバリエーションが公開されました><
101008_Pixie_2.jpg

item_y-s.jpgitem_w-s.jpgitem_r-s.jpg

item_g-s.jpgitem_b-s.jpg

Amazon限定特典が黄色イーフロンティアストア限定特典 が白ビックカメラ限定特典が赤ヨドバシカメラ限定特典が緑ソフマップ限定特典が青みたいです。

ちなみにAmazonでも券なしバージョンも売ってるので気をつけましょう[たらーっ(汗)]
しかも券なしの方が高い[ふらふら]

教えてくれたお友達に感謝です[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。