SSブログ

新装備ゲット [MOE]

MOEの新装備をゲットしました。
20100223192440.jpg
FRONT
20100223192459.jpg
SIDE
20100223192601.jpg
BACK

初期カラーのSSを取り忘れてたので黒染めのSSのみです。
デフォルトカラーは金(黄?)色です。

性能はこんな感じ
20100223192730.jpg
20100223192743.jpg
ぱっと見微妙な性能に見えますが、非破壊属性がついてるためにパニッシャーキャラにはすごく高性能だと思います。私のパニッシャーキャラは非破壊のHPアップ装備でほとんど固めてますが、非破壊の肩と手でいい装備がなかなかなかったので、これは嬉しい装備です。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

通りすがり

初めまして。通りすがりですがちょこっとお邪魔します<(_ _)>

この新装備も錬金で入手できるアイテムなのでしょうか?
性能いいのでGETしたいのですが…。
by 通りすがり (2010-02-24 14:35) 

L

[ルーシア]uploaderに転載されてましたよ。
by L (2010-02-25 11:20) 

シル子

周瑜肩みたいなグラだね@@
流石です><ь
by シル子 (2010-02-25 20:36) 

ちはや

すいません返事が遅くなりました。どうもインフルっぽい高熱が[あれ]

通りすがりさん
はじめまして、3/1くらいに入手手段をブログで公開します。それまでお待ち下さい[ぺこ]

Lさん
ご報告ありがとうございます。まさか転載されてるとは・・・[びっくり]

シル子さん
確かに周瑜っぽいです。見たとき思いました[しょぼ]
最近あまり見かけないけど来てるのかな。
by ちはや (2010-02-26 23:47) 

POKOMARU

これが手じゃなくて腰だったら強かったんですけどネー(´・Д・`)ツヨスギカ・・・
by POKOMARU (2010-03-05 03:01) 

ちはや

POKOMARUさん
確かに腰だったら需要も今よりあったでしょうねぇ。肩と手ってのが微妙な組み合わせですね。いっそのこと一式あっても・・・・[ぐらさん]
非破壊腰防具は次回錬金に期待です。
by ちはや (2010-03-05 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。