SSブログ

マスターと光のかけら集めとクーモーション変化 [パンヤ]

マスターを誘ってクリスマスイベントの光のかけら集めをしました。
1回目LSを3H
pangyaGU_016.jpg
負けたうえにかけらでず。LSは☆1個だからしょうがない[ふらふら]

2回目DIを3H
pangyaGU_023.jpg
HIOでた!けどGUIなしでSS撮ったためか普通にカップインしたようにしか見えない・・・・というわけで
kooh2.gif
アニメGIFにしてみた。
やっとクーのモーション変化&ドロップ2倍でましたねぇ
あとはルーシア出れば全キャラかな、早く出てほしいものです。
pangyaGU_029.jpg
勝った!!かけらも出た!!さすがDIです。

続けてDI3H
pangyaGU_033.jpg
負けた[もうやだ~(悲しい顔)]でもかけら出たのでよしとしよう。

気分転換にIS3H
kooh.gif
しょっぱなからいい風に恵まれてHIOでた[exclamation×2]
pangyaGU_050.jpg
これで2勝2敗!!

最後のDI3H!これで勝負を決める!最後はメインのエリカさっ
pangyaGU_056.jpg
勝ったあああマスターよわすうううううう

あれ・・・・・でもなんか勝った気がしない・・・・なんで[exclamation&question]

光のかけら総獲得数

マスター 14個

私      6個

・・・・・・ピキッ[むかっ(怒り)]
またマスターへの憎悪を増幅させるのであった。

最後にクーの登場シーン
kooh1.gif
どう見ても死にます。
昔からのキャラなのになんで今までモーション変化&ドロップ2倍なかったのか不思議です。
HIOとアルバモーションがなかなかかわいいので気に入りました[るんるん]
koohmotion.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。