SSブログ

冬に何となく聴きたくなる曲 Winter Songと雪のクリスマス(Dreams Come True) [音楽]

最近急に寒くなってきましたねー
ふと聴きたくなったのでCDを引っ張り出してきて久々に聴きました。
ドリカムのWinter Songと雪のクリスマスです。
Winter Songはベストアルバムなどにも入ってて有名なので、知ってる人は多いと思いますが、雪のクリスマスを知ってる人はどうでしょう?
実はこの2曲は前者が英語版で後者が日本語版で曲は同じなのです。
CDは2枚のシングルで別々だったのですが、今amazonを見たらなんと1枚のシングルに2曲とも入ってて再販してました[たらーっ(汗)]
ほぼ毎年聴いてるお気に入りの曲です。聴いてるとたまに泣きそうになります。
気になった人は視聴できるページとかあるので検索して聴いてみるといいかも

WINTER SONG

WINTER SONG

  • アーティスト: 吉田美和,マイク・ペラ,中村正人
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1998/11/26
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。