SSブログ

アビゲイル装備 [MOE]

最近ポイントがつかなくなったせいか更新サボり気味です[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、ついに待ちに待ったハウスキーパーシップ装備がでました。
この日の為に英雄海戦士でHOU1次持ちのキャラを急遽ダブルチケで育成しました。
元々美容キャラだったのでアビゲイルまでは

裁縫40→90
料理85→90
美容75→90

にするだけでよかったのでそこまで時間はかかりませんでした。
さすがにダブルチケは上がりがよかったので裁縫も頑張って100にしました。
ついでに足りなかった水泳と取引も90にしてアビゲイルから海王に

んでもってシップ装備
20100424141716.jpg
一部染めていますが元の色は緑でした。

ハウスキーパー 茶色
メイド       青色
アビゲイル    緑(染色可)

みたいです。
性能は
20100424142054.jpg
20100424142104.jpg
20100424142110.jpg
20100424142114.jpg
でした。

試しにシップはさみで複合装備有り無しでツインリボン(裁縫スキル85)を試したところ、どちらもMGマスは2マスでHGマスがシップ服装備時に2マス増えた程度でした。

とにかく入手クエはマゾかったです・・・・・もう二度とやりたくない[ふらふら]
材料を提供してくれたお友達&露店していてくれた人たちに感謝です[わーい(嬉しい顔)]

それにしても同時に課金でメイド服だすとか・・・・あの運営は・・・・・
どうみてもあっちのほうがかわいいし><
とりあえずパーラーメイドベンダーを設置してガマン。試しにアビシニアンリュックをマックス価格で露店してたら一晩で売れてたのでびっくり[たらーっ(汗)]きっと大富豪が買っていったに違いない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。